患者様のお声(口コミサイトより)


【症状・来院理由】
父の体調が優れないという理由で。
初めに診察を受けていた病院では、数ヵ月前から血便を訴えていたにも拘わらず、検査すらしてもらえないという状態が続いていた為、個人病院ではありますが私自身や家族もお世話になった事があり、周りの評判が良かった村本さんに来院しました。

【診断・治療法】
問診と触診の直後、すぐにただならぬ病気であると気付いて、隣町の大きな病院への手続きを早急にして下さいました。
村本さんでの直接的な治療は今回はありませんでしたが、迅速な対応と、何より大切な家族の為にすぐに行動して頂けた事に感謝しています。

隣町の病院で、その後血便の原因であった腫瘍摘出手術を受けました。
今現在、回復に向かっています。
個人病院である為、十分な医療設備や入院施設はありませんが、あの時村本さんへ行かず、先に通院していた病院へ通っていたら今頃どうなっていたのだろうかと、考えるだけでぞっとしてしまいます。
また、今回だけではなく、今までも我が家の家族は村本病院でいつも的確な診察を受けさせて頂いてます。
常に患者さんが沢山いる病院なので、待ち時間は長めになることがありますが、とても良い病院で、とても良い名医さんだと思います。